とりあえず言われた通りにしてみるセドリックw
-
6
268位 ?
とりあえず言われた通りにしてみるセドリックw
エルなら倒れてくる木を自分で吹っ飛ばしそうだけど気抜いてたのかしら
聖王に笑顔出てきていいんだけど、まだ7話だからもうちょーっと不仲をひっぱってほしかったかなー
打ち解けるのちょっと早いかなーと。
兄さん兄さん、噂&妄想に振り回されすぎですー
うぅ…なんとなく予感してたけどいいところで…
イチャイチャターイム!
また言い方よ…
あらあらどちらのご令嬢かしら…波乱はやめて…
そんなことよりお姉様いい人すぎて好き
もう本当のこと言っちゃおうよーーー
リアルでこんなこと起きてたら絶対我慢できなくてしゃべるよ、私なら
いきなりの展開!邪気を傷口から口で吸ってた時の記憶はオズワルドにあるのかな!?ここ重要!
せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!
004話
せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #04