オイオイオイ~こりゃなんかいい展開なんじゃないの~?て言うか、本人に自覚がないってのが、今からどうなっていくのか、超楽しみなポイント!
-
6
7064位 ?
オイオイオイ~こりゃなんかいい展開なんじゃないの~?て言うか、本人に自覚がないってのが、今からどうなっていくのか、超楽しみなポイント!
じれったいなぁ…言葉にしないと解らないこともたくさんあるのになと思ってしまう。素直になればいいのに。
素直じゃないんだからぁ…でも、体は正直って、確かにー!体は嘘をつかないよね…でも、嫌とか言いながら体の方が求めてるって、刺激的すぎます(笑)
嫉妬するのもかっこいいなぁ…でも、水の国、何かありそうで、怖いかも。炎帝がどのようにうごくのか次の展開が気になります。
ラブィアが溶けていくのが良くわかる…逆に、ジークはラブィア以外の人とは交わることができないのでは?燃え尽きて焼死させそう。
ついに、解放!もどかしかったら、もどかしかった分、燃え上がるんじゃないの~?この後の展開が何となく想像できるけど、まだまだ、波乱の展開もあるんじゃない~?
あー、スッキリした!素直になればいいのよ!素直に!お互い、素直じゃないんだから~でも、またなんか、ひと波乱ありそう!
ジーヘルム様!かっこいい!かっこよすぎる!しかし、何かがある。早く真相を突き止めないと。国民も狙われるかも
心のそこから暖まってほしいな。炎帝を誤解しちゃダメだよーって教えてあげたい!もどかしい(笑)愛を育んでほしい~
じれったいけど、それがいいのよね…炎と氷の駆け引きが最高にいいわ!二人でこの先何かを成し遂げそうな予感
アウトデイズ
003話
第1話 パシリ、不良高校に入学する(3)