あーん、いい展開じゃない~?それにしても、やはり、何か大切なことが隠されてるって感じ…どうなっていくのか楽しみ~
-
2
7057位 ?
あーん、いい展開じゃない~?それにしても、やはり、何か大切なことが隠されてるって感じ…どうなっていくのか楽しみ~
あらあら、炎帝の、あの顔が、顔つきが、何かを語っているような、そんな気がする…炎と氷って…何かの運命?さぁ、次が気になります…
わぁ…どうする?どうする?こういうタイミングで、誰か来るのか?来ないのか?のドキドキ感も一緒になって、余計に興奮するの?
あー、そうなるかぁ…次の展開が楽しみ!それにしても、卵焼きの味がにてるっていうところがちょっと気になる…
何やら、闇を感じるのは私だけ?駆け引きのあることはわかってたけど、なぜそうなったのかが知りたい。次が気になる。
なるほど。奥が深そうですね。パターンと言えばパターンですが、駆け引きが何とも言えない面白さ。どちらが勝つのかこの後の展開が楽しみ。逆転?を期待。
やっと…やっぱり…いやはや、もどかしかったが、また、ここからの展開が気になる。楽しみすぎだー!まだまだ、もどかしさは残ってるけどひとつ、解決!
早く、妹夫婦をギャフンと言わせてほしい!
また!タイミング!あ、でも、これからのどんでん返しが楽しみ!
なにか、次に起こる展開が気になるし、想像できる
独占欲が強い炎帝に執着されてます
003話
おまえを抱く