弾よけだろ
あぽな軍人将校の考えそうな作戦だよ
知らずに駆り出される方はたまったもんじゃない
こんな戦いしてたから...
まず水を運ぶのに水筒はないだろ不効率だよね
-
0
1990位 ?
弾よけだろ
あぽな軍人将校の考えそうな作戦だよ
知らずに駆り出される方はたまったもんじゃない
こんな戦いしてたから...
まず水を運ぶのに水筒はないだろ不効率だよね
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
039話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑯(2)
血染って…
普通は草木もしくは鉱物で染めないか?
流石にウータン🐵は😭
それに、それは侍の着物じゃなくね?
色々おかしな店だわ
好きな酒は人によってだからなぁ
上司にマウントされたら嫌だし、世間的なマウントも嫌だわ...
純米党濁り酒派のおらは、じゃ酒強いんだねとか言われるのが凄い嫌…
自分の中ですっげー疲れたときに、キンキンに冷やした純濁りをぐい呑みで煽る爽快感は最強👍
めんつゆ一択って、
そうめんチャンプルーとか煮麺とか旨いけど
毎晩つけ麺だけは栄養片寄るな...栄養バランスとかの頭無いんだろうな😅
めんつゆも自家製は夏なら一晩で痛むし、水筒で持って来られて断れないシュチュで(腹痛とか)怖いなぁ
公園ランチを否定したところでムリかな?
よく社食に付き合ったな後輩君
ホント自分でやってから言えやって話だな
リアルでいたら嫌だけど
コメディなら面白いな😅
失敗作を人に食べさせる
↓でも指摘してたケド😁おらも信じられない
仕事の先輩だから箸をつけてくれただけ
ある意味優しいチャレンジャーって、ところわかってないだろ?
全量自分で捨てずに食べろよ😠
多分アホみたいな廃棄部分がでたことかと、元カノと食材にまず感謝…できるならこんなんなってないか😅
同棲5年?
この相手でよく同棲してたね
イイ区切りで外食誘ってもらえたね😁
灯台もと暗し
洞窟の奥に水がたわわにあったんだね
この洞窟は自然の物と言ってたから...
見つけたものが奥まで調べなかったのは不覚だったね
普通は抜け道の有無程度は見ておくものだけどな
ラッハーさん
馬車に乗っていきませんかって、あなたに良いことばかりでない?
雇った冒険者より強い魔法使いが同乗したほうがよほど安全だよ
まあ、手広くやっている商人なら今は恩を売っておく方が後々吉となるでしょう
たとえ初級魔法でも高出力で重ねがけしたら威力はハハハ( ´∀`)
足し算を何十回も同時に計算したら、かけ算1~2回よりも上だよね⤴️
🚩~
これはあれかな?
テイムできるやつ?
ペリリュー ─楽園のゲルニカ─
018話
第11話 捨て石たち(1/2)