黒竜倒せるんだ😮まあ鏃が刺さるんだから切れるか😅
方羽根を落とすのは👍
でもバックハグしなくても😅両肩に手を添えればよかったんじゃね?
勝鬨のタイミングは流石歴戦の勇者だね...でも誰に向けたんじゃろ
エルフの勇者は後続があると踏んでる、流石だ
-
0
1990位 ?
黒竜倒せるんだ😮まあ鏃が刺さるんだから切れるか😅
方羽根を落とすのは👍
でもバックハグしなくても😅両肩に手を添えればよかったんじゃね?
勝鬨のタイミングは流石歴戦の勇者だね...でも誰に向けたんじゃろ
エルフの勇者は後続があると踏んでる、流石だ
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
040話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑰(1)
見事?隙だらけだったよ😄
日本刀の特徴が生かされていない、おっさんに教わりましょう
打撃を正面から受けては駄目、刃がこぼれるせっかくのギフト殺気全開で暴れるだけじゃ…⤵️
疑問
自由に空を支配している🐲(おそらく風魔法持ち)に、初級の風魔法が効くのか?蓋を開けた底なし魔力に期待😃💕
🐲の羽根は飾り、飛ぶならあの大きさでは足りないし、どうせ狙うなら片方に集中したほうがバランスは崩れる、エルフも作戦立てなよ...
電子レンジは味が落ちる?へ?金出してケータリングで喰えよ💢
飲んで楽しく過ごしてきてお迎えされて聞く言葉じゃないな
てか、遊びに行くのに夕御飯1人分作ってからいくの??同棲5年目て?家政婦?
自分らしさ以前に男女ともおかしい
おかしい自分に気がつけた🚺は👍
🚹は残念🙅
玉砕覚悟の戦いなのなら
将校とその取り巻き(100人位?)だけのこり強固な穴蔵で持久戦をしてれば、赤紙で召集された民間人が荒野で犠牲になることはなかった
作戦立案時でどう勝つのかとか投降する等の選択がなかった、上部の無能さが…
1万人の捕虜の方が連合軍の後方支援を食い潰して隠れた戦果になったよね
この島で犠牲になった方々が残念でならない
エルフさん感謝の空気が薄くない?
金銭は辞退しているとはいえ、
治療師を蹴りだしてって、
50人いたのならレダの反対側からポーション治療していれば良いのでは?😅
エルフが不覚を取るモンスターって
ヤバいんじゃね?全滅させているのか?
なにか展開がちがうのかと思い無料のココまで読みましたが...カラーで縦読みというだけで😅
元の話を知っている人は無理に読み続ける必要はないかと
現場で枝払いと長さを揃えるまでは木こりにさせるべきだったな😅
街についてから、枝ぐらい払ってこいよ~とか突っ込まれそう
街の近くの作業場の木材調達で大怪我する?
今まではどうやってたの?すげ怖い😱
熟練の冒険者がついていてなにやってんの
レダのこと感心している場合じゃないのでは?
レダは依頼ってかギルド推薦なんだろうけど
お風呂でOFFろう💕
宿内の遠近感がちょこちょこおかしかったけど...
羽根が伸ばせた感は👍
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)
020話
7 黒龍討伐戦(2)