お金の問題じゃあないんだよ。クロエの失った時間はどうしたって戻らないんだし。
せめて、復讐されるくらいに本当に酷いことをしたんだって男爵夫妻に自覚してほしいよね。
-
3
193位 ?
お金の問題じゃあないんだよ。クロエの失った時間はどうしたって戻らないんだし。
せめて、復讐されるくらいに本当に酷いことをしたんだって男爵夫妻に自覚してほしいよね。
「私を一番に考えてくれる人」真央ちゃん、そんな人はなかなかいないんだよ。
ウヌが嫉妬やいじめにあうことがわかっているなら、そこは先回りして守ってあげてよ!!
意外と勘が良い男爵夫人。
甘えてくるだけの男はダメだよ
お母さんじゃないんだから!
クロエに少しずつ笑顔が戻ってきた。アッシュの存在は大きいね。
自分達の子供がクロエと同じ目にあったら、とか想像したりしないのかな。欲に目が眩んだままで身を滅ぼしそうな男爵夫妻。
芭陽が考えなしすぎる、けどそれがプラスに働くといいですね。打算で来られるより好感が持てるかな?
戦のトラウマなのかな、その上ストレス多い環境は辛いね💦
ヒュル、ナイスフォロー✨
捨てられた妻に新しい夫ができました
048話
48話