芭陽が現れると陛下がちょっと人間らしくなるのが微笑ましい。
-
32
193位 ?
芭陽が現れると陛下がちょっと人間らしくなるのが微笑ましい。
秀蓮の読み方を何度見ても忘れる😢
一夫多妻制なんて女性にしたら辛いだけだよね。陛下が芭陽に一途なのが救いですね。
やっと結ばれて良かったです。
一難去ってまた一難でしょうか。
いやキャサリン招待されただけでしょ、罠じゃなくて自業自得ですよ。
皆の前で事実を明らかにしちゃう必要あったのかな、と思うけど好き勝手に噂されるよりは良いのかな。
それにしても悪役二人は自己中すぎる。
心の傷は見えないけどなかなか消えないからね。クロエがんばれ!
真央よくやった!
やっと言えてすっきり!!
食べる前に手を綺麗にしてほしい・・
邸下、立場上素直になれないのかもしれないけど、わざわざ意地悪な言い方にしちゃってる自覚はないのね。
思いは言葉にしないと伝わらないよ!
太陽の主
046話
第046話