萱沼さん、ショック受けたみたいな顔してるけど自業自得過ぎてザマァとしか思えないわ
-
1
192位 ?
萱沼さん、ショック受けたみたいな顔してるけど自業自得過ぎてザマァとしか思えないわ
妹に奪われて良かったと思えるくらいクズな夫だった···
クズ同士お似合いですね〜
ヒーローが愚かすぎて終盤までずっとモヤモヤしたけどハッピーエンドはやっぱり良いですね…
たぶん動向監視されてるよね。
まぁ、弱ってる時に優しくされたら良い人と思っちゃうのもわかる。けど萱沼さんのは何か香澄の事を思っての優しさじゃない感じなんだよな…
萱沼さん、どんな香澄でも好きとか言いながらも理想から外れたら運命じゃなかったとか言って簡単に捨てそうだよね。
香澄はまともで良い子だな。やっぱり萱沼にはもったいない。
香澄みたいに変わろうと動き出すのはなかなか難しいこと、よくやった!と思うけどこの会社に居続けていたらまた同じ事になりそう。
萱沼さんも変に執着強めそうだし心配。
皆自分勝手だね。
離れたい、かぁ
別れたい、の方が良さそうだけどね
課長ストレートに言ってくれてスッキリ!
藤原さんは逆恨みしそうだけどそれ以上やると居場所をなくしそうだよね
僕のことだけ見てればいいのに
044話
第11話-4