ほのぼの。安藤さんかわいい。
高田はこのまま消えてくれないかな。
-
5
193位 ?
ほのぼの。安藤さんかわいい。
高田はこのまま消えてくれないかな。
性格悪い後輩と煮え切らない彼氏お似合いだよ。香澄から捨てちゃえ~
犯罪者が何人も普通に暮らしている村。おじさんたちの下劣さがひどい。
母さんは皇宮で芭陽が幸せになる未来を見たということ?確かにこの村にいる限りは幸せになれないだろうけど。でも生きていて欲しかったよね。
ストーカー怖い怖い
コウタはなんで自分の言うこと聞いてもらうのが当然と思っちゃってるんだろうね
安藤さんいなかったらかなり怖い状況😰
せっかく穏やかな時間を過ごしていたのに。
いったい何があったのか?気になります。
理不尽な理由で嫌ってくる人は必ずいるけど、まっすぐにがんばっている姿をちゃんと認めてくれる人もいることは救いですね😣
可能性が見えてきた!
悲しすぎる。結婚に夢を持てなくなるよね。
やっと話が動き出しましたね。それにしても諸悪の根源はあいつかぁ
そりゃあ絶対にまた縁を結びたくないですよね。
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
018話
第9話(1)