pandangoさんの投稿一覧

投稿
661
いいね獲得
11,000
181 - 190件目/全661件
  1. オークの樹の下

    026話

    第26話

    リフタンはマクシーがすごく大切で心配なんでしょうね。けど本人にきつい言い方してたらなかなか伝わらないのよ。言い方大事!

    • 37
  2. オークの樹の下

    025話

    第25話

    リフタンかっこいい~!!早く帰ってきてくれて良かった😆言ってることも的を得ているしさすがの貫禄。ルースも冷たい訳じゃなくて冷静で指示が的確なのが良いよね。

    相手が強いと手の平返してペコペコするリバドンの領主はみっともなさ過ぎ…

    • 26
  3. オークの樹の下

    024話

    第24話

    リフタンがいると安心感が違う!マクシーもめっちゃ頑張ってたよ。
    リフタンがいないのを知っていてマクシーたちを下に見て馬鹿にしていた卑怯ものたちをやっつけちゃって!!

    • 50
  4. オークの樹の下

    023話

    第23話

    マクシーはいつも素敵なドレスを着てるけど、靴まで凝っているのね。想いがなければそんなに準備できないよ。
    リフタンに愛されてる証だね!

    • 19
  5. 離婚後夜【タテヨミ】

    003話

    3話.シーズン1 003

    10年も・・最後がこれじゃ時間もったいなかった気がするけど、上から目線で離婚手続きも他人事みたいな男とは別れて正解だよ
    離婚後の妻の生活とか関心無さすぎでしょ

    • 6
  6. 離婚後夜【タテヨミ】

    002話

    2話.シーズン1 002

    いや、一緒に生活してて気遣いや思いやりの欠片もなさそうじゃん。
    結婚して今まで本性わからなかったの?

    • 7
  7. 離婚後夜【タテヨミ】

    001話

    1話.シーズン1 001

    共働きで妻が朝食作ってくれてるのに文句とかないわ~
    感謝もせずに舌打ちする奴を間違ってもいい男とは思えないな。

    • 13
  8. 陸、最低もいいとこだけど最後に紗季が責めなかったことで本当に自分が悪かったと思えればいいな。一生後悔しとけ〜

    • 61
  9. オークの樹の下

    022話

    第22話

    なんだかんだと周りの人たちと打ち解けてきてマクシーすごく成長してる!

    • 24
  10. オークの樹の下

    021話

    第21話

    マクシーとルースの言い合い微笑ましい。
    遠慮なく言いたいことを言える相手ができてマクシーよかったね〜

    • 26