秋の終わりの冬を感じさせる空気が伝わってくるようです。絵が本当に綺麗!
マクシーの成長と、これからもリフタンとの絆が深まっていくのを見るのが楽しみです。
-
28
193位 ?
秋の終わりの冬を感じさせる空気が伝わってくるようです。絵が本当に綺麗!
マクシーの成長と、これからもリフタンとの絆が深まっていくのを見るのが楽しみです。
結婚するまで否定され続けてきたマクシーの心の傷は深いよね。
でも着実に成長して、自分の思いを話せるようになってきてるのは凄いと思う。
リフタンの大きな愛情で癒されて早く自分のことも好きになれるといいね。
リフタン本当にマクシー大好きだよね~
愛情表現がストレートで素敵!マクシーは幸せものだよ。
本当に今更だよ…
しかも関係性が母親と息子(幼児)
何でもやってくれて甘えさせてくれるのは居心地良かったろうけど、夫婦で一方的にそれじゃ続かないって。
リフタンのためと言われたら喜んで手伝っちゃうマクシーが可愛い!
父親が嫌な奴でもマクシーとは別の人間だよー!
リフタンに大事にされることにさえ負い目に感じてしまうのはお互いに辛いよ。
早く自己肯定感上がるといいね。
手抜きって言っていいのは作った本人だけだよ。
マクシーもだんだん気持ちを伝えられるようになってきてすごい進歩だよね!
いいなぁ〜両想い❤️
リフタンの想いちゃんと伝わったねー!敵全員の生命よりマクシーの怪我の方が重要なんだね😆
それにしても照れ隠しでも舌打なのね、だんだん慣れてきたわ
もう無理と思って離婚したんだから中途半端に関わらなければ良いのに。もしよりを戻してたら同じことを繰り返してただろうね。人は簡単には変われないよ。
やっと決別できるなら良かった。
オークの樹の下
034話
第34話