pandangoさんの投稿一覧

投稿
661
いいね獲得
11,000
171 - 180件目/全661件
  1. オークの樹の下

    034話

    第34話

    秋の終わりの冬を感じさせる空気が伝わってくるようです。絵が本当に綺麗!
    マクシーの成長と、これからもリフタンとの絆が深まっていくのを見るのが楽しみです。

    • 28
  2. オークの樹の下

    033話

    第33話

    結婚するまで否定され続けてきたマクシーの心の傷は深いよね。
    でも着実に成長して、自分の思いを話せるようになってきてるのは凄いと思う。
    リフタンの大きな愛情で癒されて早く自分のことも好きになれるといいね。

    • 83
  3. オークの樹の下

    032話

    第32話

    リフタン本当にマクシー大好きだよね~
    愛情表現がストレートで素敵!マクシーは幸せものだよ。

    • 44
  4. 離婚後夜【タテヨミ】

    026話

    26話.シーズン1 026

    本当に今更だよ…
    しかも関係性が母親と息子(幼児)
    何でもやってくれて甘えさせてくれるのは居心地良かったろうけど、夫婦で一方的にそれじゃ続かないって。

    • 17
  5. オークの樹の下

    031話

    第31話

    リフタンのためと言われたら喜んで手伝っちゃうマクシーが可愛い!

    • 79
  6. オークの樹の下

    030話

    第30話

    父親が嫌な奴でもマクシーとは別の人間だよー!
    リフタンに大事にされることにさえ負い目に感じてしまうのはお互いに辛いよ。
    早く自己肯定感上がるといいね。

    • 19
  7. オークの樹の下

    028話

    第28話

    マクシーもだんだん気持ちを伝えられるようになってきてすごい進歩だよね!
    いいなぁ〜両想い❤️

    • 48
  8. オークの樹の下

    027話

    第27話

    リフタンの想いちゃんと伝わったねー!敵全員の生命よりマクシーの怪我の方が重要なんだね😆
    それにしても照れ隠しでも舌打なのね、だんだん慣れてきたわ

    • 26
  9. 離婚後夜【タテヨミ】

    033話

    33話.シーズン1 033

    もう無理と思って離婚したんだから中途半端に関わらなければ良いのに。もしよりを戻してたら同じことを繰り返してただろうね。人は簡単には変われないよ。
    やっと決別できるなら良かった。

    • 13