確かに最悪なのに愛理がひろくんに情を感じてるのも事実。複雑だなぁ
ひろくんの箸の持ち方一つにもネグレクトの結果が表れてて作者さんの表現の仕方がすごい。
なんか読んでて苦しくなるのについ続きを読んでしまう💦
-
48
193位 ?
確かに最悪なのに愛理がひろくんに情を感じてるのも事実。複雑だなぁ
ひろくんの箸の持ち方一つにもネグレクトの結果が表れてて作者さんの表現の仕方がすごい。
なんか読んでて苦しくなるのについ続きを読んでしまう💦
あれがゆーくんだったんだ!
しょぼーんて😆甘えてみせるリフタン可愛い!演技とわかっていてもほだされちゃうよね。
ひろくんを嫌悪しながらも手放せない愛理も病んでるとしか思えない。この状況をゆーくんが受け入れてるのが不思議過ぎ…
ゆーくんがプロポーズしてる時床にひろくんいるよね?気付いてビビったわ
怖い…愛理も壊れてた
一線を越えちゃったね…
ひろくんは異常で気持ち悪すぎるけど、自分を止めてほしいのかな。でもって愛理には忘れてほしくないと…可哀想にも感じてしまう。
まぁ許せんけど。トラウマにはなるよね…
逃げたらよかったのに〜
笑顔にも狂気を感じる…
明るい兆しを見せてから突き落とされるのきついね…
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)
033話
第17話 最悪の男(1)