いい奴だと思ったのに〜。あのニヤケ顔が意外とキモかった。
-
0
66位 ?
いい奴だと思ったのに〜。あのニヤケ顔が意外とキモかった。
兄さんも姿を変えないと〜ww
こんな奴の妻なら喜んで辞退するわな。
わざわざ殿下がリリアーヌを妃教育に入れようとしてたのにバックれてどうすんだろう?教育完了せずに王子妃になれると思ってるところが馬鹿。煌びやかな顔だけでは国母にはなれん。
話聞けって。。。
あ、うっかりw
でもあの距離じゃお父様とつぶやいた声は聞こえないと思う。
きたー!カレンはビッ○だった、やっぱり。
こんなに一瞬でキングを倒せたなら、主人公とフェンリルが戦う必要がなかったのでは??
いつの間に!てか、他の従業員や殿下はヤニックが金品を取ってたのを気づかなかったんか?
ムカつくな、コイツ。
私のことは諦めてください!~策士な皇太子と素顔を隠すモブ令嬢の溺愛攻防~
007話
第3話 (1)