それはありやな。クルミとクルミの息子以外は○ってもいいと思う。
でも、殿下。それをミアの前で言わずに密かに命令して執行して欲しかった。。。
-
0
66位 ?
それはありやな。クルミとクルミの息子以外は○ってもいいと思う。
でも、殿下。それをミアの前で言わずに密かに命令して執行して欲しかった。。。
あー裏切り者か。。。
魔王様が来なくてよかったな。
ここはハッキリ抗議しよう。倉庫のような部屋でプレゼントが盗まれたと。犯人探しを要求する必要があるかと。鞄も開けられてるしね。この主人公は何でもかんでも黙るから話が進まない!
3回はムリ笑
確かに恥ずか死ぬ
最初っからやれ、モフパワー。。。
あれ?何であの令嬢が捕まってんの?
やめてと言ってるのに、それは聞こえてない王子。よく見て💢無理矢理、組み敷かれてるやん。主人公が迫ってきて、、、というならば女性が上に乗ってるとか、どっちもノリノリな感じやけど、明らかに嫌がってますやん。
敵から一瞬でも目を離しちゃダメでしょ。
きたー!チート!!!
アディ達の獣人用の薬が作れる!!!!!!
人助けは重要だけど、自分の試験を犠牲にしてまで人助けをするのはちょっとマヌケだよ。緊急とそうでないのとの優先度を考えて行動しないとあかんと思う。傷の手当てはすぐ出来るからいいけど、車輪の故障は他の人でも出来るでしょ。他の人でも出来ることは他の人に任せな。
村の不幸を背負った嫁ですが【フルカラー】【タテコミ】
012話
012