5.0
ダリウスの溺愛が良き良き
ミラちゃんが可愛い💕瘴気と魔力を吸うことが出来る能力で養父にドレイのように扱き使われてきたが、公爵家に助けられてホント良かった〜瘴気で寿命が縮まる所が魔力?か神聖力?で回復するから死なずには済むんだけど、魔力を吸い取る方法はキスだけなのはちょい恥ずい。
-
0
89位 ?
ミラちゃんが可愛い💕瘴気と魔力を吸うことが出来る能力で養父にドレイのように扱き使われてきたが、公爵家に助けられてホント良かった〜瘴気で寿命が縮まる所が魔力?か神聖力?で回復するから死なずには済むんだけど、魔力を吸い取る方法はキスだけなのはちょい恥ずい。
生活を保障する代わりに自分の身代わりをさせるって、、、よく恥ずかしくもなくできるな。そりゃ〜チヤホヤされるのは気持ちいいだろうけど真実が発覚したら、今まで築いてきた友達も実績も学校の成績も全てパァだよ。一生隠せるわけないでしょう?そいうところが分かってないから結局は落ちぶれるねん。
良い風に言って妖艶だけど吸血鬼の力を使ってんだから自分の魅力じゃないんだよね。。。いゃ〜、嫌いやわ、このキャラ。主人公は吸血鬼の力を無効にするから、吸血鬼たちにとっては脅威だけどね。
舞花に求婚しまくって断られてもめげない強靭な心の持ち主。ギャグ要素強め。へマータがしゃしゃり出てきてすっごい鬱陶しい。へマータは救世の力が強いのかもしれんけど、色々文句あるなら陛下に直談判してほしかっったわ。
主人公が父親に言われて皆様の力を閉じ込めて国の繁栄を築いてきたが、その恩恵に感謝の意も示さず、王子自ら婚約破棄宣言と国外追放を言い渡した。契約更新前だったのに10年経ったら忘れるものか?(笑)
兄=知恵の神だったんかな?自分で物を考えたことがないから契約切れたら単なるバカになるね。
姉=聖女。だったけどの元々の腹黒さだったから聖女じゃなくなってよかった。
王子=賢王の力?だったっけ?浮気&婚約破棄してる段階で、愚王への転落が確定だよー
で良き良き。ロゼリアは魔導具開発の天才で小さい頃から国に貢献している。おそらく王はロゼリアを国につなぎとめたかっただけなのか、その結果王子の王子結婚する羽目に。。。人生の汚点だわな。王子は愛妾を作り、子まで授かってしまい、ロゼリアとの離婚が決まる。ぷふふ。。。バカだ〜。王子とバカな愛妾のせいで国の衰退が始まるんだよ。後悔したって遅いし、自国内を探してももういないもんねww
第1王子のせいで主人公の父親が戦死し、その財産を横取りしようかの如く、皇帝が主人公に自分の息子と結婚する様に仕向ける。1回目の人生は第2王子のチェルノソ?だったかな。子供を産んだら○されるという人生だった。そんな奴とは2度と結婚したくないよね?主人公は剣の才能があったのに父親は才能を隠せと言った。多分これは剣の才能が皇帝にバレたら戦争に駆り出されると思ってのことかな?父親のようにね。第3皇子はシリルだったかな?でも選ぶのは第4王子。この子の畜生のような人生を変える起点になるといいね。
婚約者に嫉妬すな。浮気してるようじゃ、バカ丸出しだろう。主人公は次の婚約に王子の従兄弟の公爵が選ばれたけど、真面目で紳士的で良いと思う。
千尋ちゃんだからこそ生き延びれたんだろうな。第8王女なのに誰も気にしないとか、ありえへんやろ。使用人全員がお咎め受けるんちゃう?
こういう器用さって才能やもんな。たとえ冤罪で追放?されようとも、勉強したこと、実践してきた手術数と成功例、自分の技術は無くならないから異世界でも通じる!むしろ異世界の方が本領発揮できるんちゃう?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)