2人で潰し合いww
-
0
66位 ?
2人で潰し合いww
オリビアが余計なことしてる💢ホンマ、ムカつく。
まず、本人に言え。。。
幼馴染が奪ったら殿下は使い物にならんよ。
主人公、強い!!!
ミューも家族ですが何か?笑
今回は間違いなく秘策だったww
自分がヒロインになれなくて邪魔な人を○すことに躊躇しないのなら国母になるべきではない。
政略結婚だったけど美麗さんのこと好きだったんだ〜。でも美麗さんが他の男と行為するから当てつけで自分も他の女と行為を持ったと。。。美麗さんは男の関係を清算したけど、タカムネさんはどうすんのかな?あのビッ○、早く捨ててほしい。
ってことは、ルークがエリンダの記憶を消したのか?
カティが今回の主役!
やっぱりぃぃぃ。地位しか見てない人で、それを良しとする殿下。反対にお似合いだねー。優秀な令嬢の婚約者候補を白紙にして、やっぱり元に戻すとかしてくるんだろうか。
村の不幸を背負った嫁ですが【フルカラー】【タテコミ】
023話
023