これは辛い。けど、もう婚約破棄を言い出そう。心の平穏が1番大切だよ。
-
0
66位 ?
これは辛い。けど、もう婚約破棄を言い出そう。心の平穏が1番大切だよ。
一方通行は辛い。愛想を尽かされてもしょうがない。婚約者の愛情がいつまでも変わらずにあると思ってるから、そっぽ向かれるねん。
婚約破棄されてたと思ってたら保留にされてたとか。。。。?
闇堕ちか。。。
誤解があるようだから最初に話した方がいいのでは?
敵が襲ってきそうな瞬間に、簡単に食べられそうにないビーフシチューみたいなのが出てきた。せめて串焼きとか直ぐに食べる事が出来るものにしてあげてよ。
ヤキモチだわー
聖女の出入りを禁止しても魅了を使うからどうしても王の謁見に辿り着くよね?
今からどうにかして精神/異常耐性の魔道具とか作れないかな〜?
言い方!笑
たとえ舐めとったとしても多少の毒は口に残るはず。エステラは大丈夫なんか?ま、事前に解毒薬とか飲んでそうやけど。あと、王子の行動が遅すぎる。。。婚約を交わした後に助けなければ!って、遅いねん。もっと早くに王子がエステラに婚約者になってほしいと言ってれば公爵様が入ってくる事なかったのに!
死に役はごめんなので好きにさせてもらいます@COMIC
004話
第2話(2)