反応が早い!
-
0
66位 ?
反応が早い!
その考え!上に立つ立場にしては無責任だな。
そんな家族とは縁を切ってもいいかもね。
例え錬金で有名になっても近寄ってくるなと一線を引いてもいいかも。
友達枠と婚約者枠で被らないんだから、うまく付き合えばいいのに。。。
予想外にもギガントの方が高く飛んだw
レベルアップで進化したんかな?
何て言ったの〜????
好きな人と一緒に過ごしたいからとか?
王女の立場をわからせるって、王女の薬草畑を焼き、花師に暴/行し、火をつけることで証拠を消そうとするのがそうなんか?白い服を着た近衛どもが殿下のためを思って自分達が独断でやりました、なら殿下にはお咎めなしかもしれんが、殿下の命令と言ってやったのなら責任を取るのは殿下だよ。おそらく王子は、こんな事になるとは思わなかったで泣きわめくんでしょ???王子の一言は重い責任を伴ってるというのを理解しないとね。こんな王子は王太子から外れた方がいいよ。
あ、一瞬だった。
あと、アリスだっけ?とその他の皆さん。。。弱いのに付いてくるとかバカですか。防御もできないくせに、話が途中だったからって付いてくるとか、危機感低すぎやろw
白昼堂々と主人公を○す話かいっ!
やり返そうぜー
不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する
049話
第26話(2)