暗○者だったら毒にもある程度慣れてると思う。
-
0
66位 ?
暗○者だったら毒にもある程度慣れてると思う。
ギルベルトが何をしたいのか分からん。
結局、マリアとより戻すの?化け物呼ばわりしたあの女と?????
主人公が離れていったらどうすんの?
その女が聖女として入ってくるってことやね。
ヤダヤダ。さっさと離婚しよう。浮気者なんて主人公のこれからの人生に必要ないよ。家の借金を返し、教育を施し、さらに妹のように可愛がってた男爵令嬢は恩を仇で返してね。。。こんな縁は悪縁だから2人とも切ってしまおう。
夫が何か微量の毒とか入れてんのかな?
こんなイチャイチャ時間を過ごしてるし、陛下もリアナに分かりすぎるくらいの愛情表現をしてるのに、未だにリアナは契約した関係だから陛下は自分のことは好きじゃない、とか思ってたら残念すぎる。
これは陛下のせいだね。何で出てきた。。。
クリスティナの弱みを握りたいとかかな?クリスティナについて探りを入れてるね。
まずはこの怪しい従兄弟を調べよう。
ミラはなんでそんなに簡単に信じるんだろうね。
このアリスって子は何がしたいんだ???
殿下を奪って勝ち組に乗れるかと思ったら殿下の方が廃嫡され、ドラゴン退治に向かわされたと言うことかな?回復スキルはどこ行った???笑。他の側近もこんなはずじゃなかったとか思ってそう。
愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!
014話
第14話