夫が何か微量の毒とか入れてんのかな?
-
0
66位 ?
夫が何か微量の毒とか入れてんのかな?
こんなイチャイチャ時間を過ごしてるし、陛下もリアナに分かりすぎるくらいの愛情表現をしてるのに、未だにリアナは契約した関係だから陛下は自分のことは好きじゃない、とか思ってたら残念すぎる。
これは陛下のせいだね。何で出てきた。。。
クリスティナの弱みを握りたいとかかな?クリスティナについて探りを入れてるね。
まずはこの怪しい従兄弟を調べよう。
ミラはなんでそんなに簡単に信じるんだろうね。
このアリスって子は何がしたいんだ???
殿下を奪って勝ち組に乗れるかと思ったら殿下の方が廃嫡され、ドラゴン退治に向かわされたと言うことかな?回復スキルはどこ行った???笑。他の側近もこんなはずじゃなかったとか思ってそう。
公爵家の侍女とか、王妃の侍女とか、その辺じゃない?
でも移動した途端にそこの新しい環境でイジメとかもあるよね。自分が望んでアーシャの側を離れたのに、イジメが原因で戻りたいですとか言えないから黙って耐えるしかないし、格好の餌食としてやられると思う。そして病んで、王都を離れ、二度とアーシャの元に戻らないという筋書き。
あらららら、、、寮が騎士の憩いの場になってきたね。
メルテ目線の入学時
ロシェ先生、ノエルが好きなんだ〜笑
女伯爵マレーナが幸せを掴むまで~私を裏切った方たちにはすみやかに復讐させていただきます~
002話
episode.1(2)