セドリックも回帰してたなんて…
-
8
7608位 ?
セドリックも回帰してたなんて…
激しく情勢が動き出した!皆が目前の問題に振り回されるのに対し、ティアは先の先を見越して札を切っている。
ティア本領発揮。策士ティアかっこいい。
過去の記憶に苦しめられるリシア。現世でどのような選択をするのか、ティアの未来の選択にも大きく関わるのでしょう。
ティアの心理分析能力の凄さ。そこに前世の結果が加味されるからより確実な見通しができる。前世とは色々違ってきているし、思ったようには進んでいないのかもしれないけれど、常に他の人たちの策略の一歩先を行っている。
セドリック様の言葉に涙が出ました。望んでいなかった子に恐怖と不安と混乱でパニックになったティアへの想いが込められた言葉
うーーーんヒロイン怖すぎる。妹の方に共感してしまう。自己犠牲甚だしくて気持ち悪い。
セドリックがキレた!ティアのために
ずっとティアの行動を見守ってきたセドリックさまがとうとう動き出した!真面目で正当な権力を持つ人が下す裁きはかなり大きな制裁となるはず。ドキドキ。しかもティアを想って行動を起こすとは。
1人で行動する王妃とかどうかと思う。まーそもそも外で身分隠してアルバイトしてたわけですが、身分がバレてるかもしれない状況で、勝手な行動するとか周りの迷惑顧みてない。配慮する方向が違う。王族やめたらいい。
悪女は2度生きる
147話
147話