4.0
無料で
24時間無料で読ませていただきました。
様々な波乱が巻き起こる中、ヒロインが軽快に仲間たちと力を合わせて乗り越えていきます。
ハッピーエンドでおすすめです!
-
0
21598位 ?
24時間無料で読ませていただきました。
様々な波乱が巻き起こる中、ヒロインが軽快に仲間たちと力を合わせて乗り越えていきます。
ハッピーエンドでおすすめです!
よかったよーー!!マディ、、もうどうなることかと思いました。
このあたりでマディの過去が明らかになり絶対絶滅のピンチがやってきます。
でもそこはマディ。なんとか切り抜け、、
続きが気になります
無料につられてなんとなく読み始めたのですが、不思議な魅力のある作品です。
ありえない設定なのになんかリアルでクスッとホロっとなっちゃう。
発酵の魅力を存分に伝えてくれる作品です。
スランプや挫折に直面しても腐らず発酵する!そんな登場人物たちに勇気をもらえます。
絵が綺麗です!登場人物の表情も豊かで、それぞれのキャラクターも個性豊かに描きわけられています。
チャーミングで思わずクスッと笑ってしまう、でも感動もこの作品からもらえます。
おすすめです!
自分で釣った魚、こんな風に美味しく食べれたら最高!!って思いました。
釣りとお魚への愛がダダ漏れな作品です。
みんななんだかんだでハッピーなところもよかった!
全話無料で読ませていただきました。
天使さんはじめ登場人物がなんだかんだで結局みんないい人たちで、、
癒されました。
登場人物のキャラクター、絵のタッチ、作品全体の雰囲気がかわいくて優しくてなんだかほんわかします。おすすめです!
全話無料で読ませてもらいました!
内容の理解が難しいところもあったけれど、不器用な花ちゃんたちがそれぞれ生きたいと思える未来を描けるようになった幸せなハッピーエンドでとってもよかったです。おすすめの作品です!!
8話まで読みました。今のところ正直そこまで引き込まれる要素はなかったのですが、、
世渡り下手で愛想よくできない主人公に個人的に共感できました。
続きも読んでみたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版(分冊版)