よく言った!言ったれ、言ったれ。もっと言ったれ!
-
10
14046位 ?
よく言った!言ったれ、言ったれ。もっと言ったれ!
困る。困りますよね
この妹、おバカ過ぎる。(笑)何をどう考えたら、シェアって言葉が出るかなあ?二兎を追うものは…結局
何も残らないよ。で、姉のせいにするんですよね。
なんだかなあだよ。元嫁は元嫁なんだから、気にすんな! と言っても気になるよね。だったら、聞いたら良いじゃん。今はあなたが彼女なんだから。とおもいます。社長は優しいから聞いてもちゃんと答えてくれると思う。頑張れ!
もう、結婚してしまえばいいのに。2人はお似合いのカップルだよ。間違いないよ。イシャカン、王女をあなたの国に連れ去ってよ。で、王女を幸せにしてあげてください!
キラ君って、マジ高1には見えないんですけど。(笑)どうしたら、あんなに爽やかで、しかも色っぽいの?今、隣でガツガツご飯食べて、口の周りにご飯粒付けてるこちらも高1男子がいますが?どういう事?もう、やっぱり漫画だからだよね。(笑)実際は東京にしかいないのでは?田舎は、みんなこんなもんだよね、って言って諦めてる😅
2人共、美男美女でちょっとしたシーンも綺麗なのはなぜ?美しいです!
確かに、ただの忙しいおじさん、おばさんでした、私の時も。お互いの言い分を聞いて、上手に判断していたようですが、なんか、夫の言い分を聞いているだけなのでは?と思っていました。調停委員の人、悪い人ではないだろうけどね。
惚れた弱みって、なんでも許せちゃうんだね。同年代はそんなわけにはいかない。この社長はたいしたもをんだね。心の広さ半端ない。羨ましいです。😀
年下彼女は可愛くてしょうがないだろうけど、さっさと引越しして、離れないとダメだよ。甘やかし過ぎてしまうし、自分は年上だからあんなガキにヤキモチやくなんてって思ったって好きの気持ちは年上も年下も関係ないからね。社長、頑張れ!
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~
029話
#29 見えすいた嘘を崩す証拠