2人の欲しかった物が手元に届いたんだね。久々の笑顔だね。
-
1
14046位 ?
2人の欲しかった物が手元に届いたんだね。久々の笑顔だね。
部長になったら?絶対にあってる。うん!間違いない。
何か、もう、社長が可愛いくて、可愛くて、中学生か!って。(笑)
もう、佐藤さんは辞めた方が良いと思います。元カノのしつこさに、読んでて、こちらも疲弊します。この先の事考えても、幸せになれない気がします。
怖い事ばかりだったから、こんな事もなくちゃね。少し明るい未来が見えてきそうな兆しがするね。😊
えー、初恋なの?確かに綺麗な男の子。でぇ、何がどうなったらこんな歪んだ男になったんでしょうかねえ?!
おめでとう🎉
末永くお幸せにね。良かったね!
もう、どきどきするじゃん。最近怖いからさあ。心臓に悪いよ
さあて、これからどいなるかな?ぐちゃぐちゃになるよね。翻弄されるのか?翻弄するのか?どっちかな?
こうなるべきだったんだよね。最初は、違ったかもだけど。落ちつく所に落ちついつ良かったです。😊
監視夫を駆除するまで
068話
監視夫を駆除するまで(68)