もう、食欲には勝てないのか?中学生か?行くな!よーく、考えてね(笑)もう、またか!ってかんじだよね。だから、みなさんに別れたほうがいいっていわれちゃうんだよ。
-
0
14046位 ?
もう、食欲には勝てないのか?中学生か?行くな!よーく、考えてね(笑)もう、またか!ってかんじだよね。だから、みなさんに別れたほうがいいっていわれちゃうんだよ。
皆さん若い彼に厳しいですが、私は面白、可笑しく読んでます。ガキだなと思いながらね。(笑)逆だと良くて女性が年上だと、どうしても厳しめですよね。まあ、若いって事で、暖かく見守ってみませんか?
なんなの?って、それはこっちのセリフだわ。あんたが言ったからだろ?!?
そりゃあ、そうなるでしょ!
なんか、絵も古い感じだし、会話も一昔前の話?って感じじゃないですか?
そうだったんだ、そんな事があったんだ。大丈夫、会いに行ったらいいよ。会いたいと思うなら。
なるほど、俺のモノなのね。固執してるねえ。怖いほどに。
彼の反応が面白いわ。(笑)
いやあ、一口、ちっちゃ!これ、苦手でしよ!
食、全くすすんでないよね。(笑)目もなんか泳いでるっていうか、顔笑える😆わかってやって、まきちゃん😰
くされ縁!?そして、付き合うの!?
あるあるだね。長くは続かないんだよ、こういう関係。どちらかが、無理しちゃうんだよ。
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
038話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(38)