この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料20話まで
チャージ 12時

35歳、今さら恋とかありえない

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「…そこ突かないで!! やあッ…!!」「ヒクヒクしてる、素直になれよ。イキたいんだ?」木元茉莉子・35歳独身。職業フリーライター。偶然入った小料理屋の店主と意気投合し、久々に燃え上がる夜を過ごしてしまいました。当然、行きずりの男と恋する気力もなく、一晩限りの思い出にするつもりだったんです。ところが、取材先であの彼と再会し――!? 35歳、今さら恋なんてありえない、と思っていたのに。※本書は「ラブきゅんコミックSpecial vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント164
    35歳、一夜限りのSEXで絶頂
    無料
  3. 002話 コメント143
    再会…夜のホテルで後ろから
    無料
  4. 003話 コメント169
    体の相性、激しくイイかも?
    無料
  5. 004話 コメント153
    過去の代償と罰…逃げたい夜
    無料
  6. 005話 コメント146
    「あっ…だめぇ…」激しく奥を愛されて
    無料
  7. 006話 コメント123
    35過ぎの独身男は、訳あり物件?
    無料
  8. 007話 コメント115
    激しいピストン…やんちゃな夜の顔
    無料
  9. 008話 コメント131
    孤独を埋める路地裏キスは気持ちいい
    無料
  10. 009話 コメント93
    別れた女と2人きりで会うのはアリ?
    無料
  11. 010話 コメント93
    寒い夜の濃蜜キス…体温1℃上昇中
    無料
/64話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵と心理描写が丁寧で大好きな作家さんです。35歳になって、なりゆきなエッチするって行為は逆にヒロインがそれだけ現実逃避したかったのかなぁーとか感じました。別にお互いにパートナーいるわけじゃないし、それは許容範囲かなと。20代の方が読んだら35歳で、なりゆきにエッチするとかあり得ないかもだけど、35歳になっても、彼氏なし、旦那なし、子供ないし、キャリアも無いし、収入も普通って、世間的にはきっと誰かに褒められるわけじゃないだろうし(30過ぎるとよく身内に結婚しないの❓的な無言の圧力かかりますw)だからといって、自分は自分だからいいんだよって、開き直って、全く誰かとなにかを比べない事が出来るメンタル強い人なんて滅多にいないと思う。そして思い描いた未来と現実が違うほど、なぜかみんな悪いことしてきたわけじゃ無いのに、つい自分を責めてしまう気がします。ヒロインは不倫してたみたいですが、相手が結婚してるの知らなかったなら、相手が悪いと思いました。そんなヒロインを同じように挫折してきた気持ちが理解できる相手に出会えて素敵だなと思いました。おわりってあったけど、完結になってないから続編があったら即買いします。

    by 友巴
    • 99
  2. 評価:5.000 5.0

    大人の恋が心に沁みる

    ネタバレ レビューを表示する

    人生の分かれ道てどこなんだろうとしみじみ思います。

    好きになって関係を持った人が既婚者だと後で知り、傷ついて、それがきっかけで会社も辞めて仕事にも自信が持てなくなって‥。

    この話では不倫相手の妻が意地悪なだけの人のように描かれていますが、視点をかえて考えれば彼女だって被害者。
    子どもを産んだ直ぐの時に夫の裏切りを知ったら‥?考えただけでも苦しくて悔しくて辛い。
    耐えて、努力して何年か越しに相手の女性に仕返し(?)してやっと前を向いて歩いて行けるくらい傷ついたんだと思う。

    両方の女性の視点で考えると元不倫相手の男は本当に最低!!妻の出産前後の不倫て多いみたいだけど、中でもその時だけは本当に許せない!クズの中のクズだと思う。
    私は、顔は出ていないけど妻より相手の男に腹が立ちました。

    そして色々あったヒロインが素敵な大人の男性と出会ってやっと新しい恋ができそうな話。
    何も知らない若い頃のように甘いだけじゃ駄目だし簡単でもない。だからこそ森原さんの抱き方や言葉は素敵過ぎます!

    やっぱりこの作者さんは大人の心の奥深くまで描くのが本当に上手ですね。幸せになってほしいなと思います。

    • 69
  3. 評価:5.000 5.0

    リアルな感情表現

    35歳ということで、私から見るとまだまだ若いから大丈夫よ〜!と言いたくなりますが、年々、年下相手に恐縮していく気持ちとかすごく良くわかります。
    前作の「上司が〜」も、別名義の作品も読みましたが、作者さんは、働く女性の心情をすごくリアルに描きますね。
    TLにありがちな、とりあえずエッチシーン入れとけばいい、みたいな感じじゃなく、エッチの間にも色々悩んだり考えたりしてて、うん、分かるわかる…と頷いてしまうような展開です。

    by 匿名希望
    • 39
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このままでも良いしって言いながら、自分以外の人はちゃんとしてる気がして焦ったり、落ち込んだりって気持ち凄い分かるな〜と思い、一気読みしました。
    ヒロインは不倫してた事があるみたいですが、始めは知らなかったみたいなので悪いのは相手も同じ。
    会社も辞める事になったのに、後々仕事で相手の妻から嫌がらせされる筋合いはないよな〜。
    こんな夫婦に関わってしまったのは不運ですが、切り替えて幸せになって欲しいです。
    同じ2人の話が続くのか、同世代の他の人の話がまとまってる短編集なのかは分かりませんが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 24
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    小料理屋の店主がかっこよすぎました。
    あったその日に一夜を共にしてしまう、大人になってもそんなこともありますよね!
    主人公が自分には価値がないと思ってるところがあって少しせつなかったです。
    私も主人公と同世代だからわかります。
    日本にいると年齢が全てで、若さだけに価値があるみたいな風潮があるからだと思います。
    でも男前店主はそんな主人公がいいと言ってくれて、なかなか受け入れなかった主人公も最後には受け入れて…
    とっても良かったです。続きがあるなら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 17

すべてのレビューを見る(2675件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画