なんだかハッキリしないですね。好きだと言う事はわかっているのに、なぜ言葉にしないのか、なんだか、読んでモヤモヤしています。
-
2
14046位 ?
なんだかハッキリしないですね。好きだと言う事はわかっているのに、なぜ言葉にしないのか、なんだか、読んでモヤモヤしています。
そうか、やっぱり、そういう事になるんですよね。あるあるですね。で、上手くいけばいいね!頑張れ!
絵がとても綺麗です。主人公可愛いし、甲冑着た人もイケメン。これからが楽しみ。
いまさらなんだけど、主人公の女性の顔がちょっと怖くないですか
よかったね、お二人さん。なんか、楽しいね。
え〜??どういうこと?なんでさあ。
弄んでるの?
こう言う女子は嫌われるよね。
社長が、かわいそすぎる
ほんとに好きな人と結婚した方が良いと思います。子どもの幸せを願わない訳ないから、柳さん、お父さんに話して、ひばりさんと幸せになって欲しいです。こんなにも長く待っていたんだからさ。
ド田舎あるある?って言ったら怒られますかねえ?
コメントのしようがない。
まひろさん、頼むね!2人の幸せの道は、1本道だよ!真っ直ぐ進んで上手く行って欲しいです。頑張れ!
結婚予定日
029話
結婚予定日 第10話 (1) 約束さえなければ (1)