酷い、ひどすぎる。自分の事しか考えてない、最低なクソガキだね。
-
3
14046位 ?
酷い、ひどすぎる。自分の事しか考えてない、最低なクソガキだね。
年齢を重ねると同窓会って、生存確認みたいな所があってね。特に病気をやった男子とかはいつまた病気になって入院するから分からないとか言って同窓会が、3年に1度だったのに、毎年やってる。だからもう同窓会でなくて安否確認なんだよね。(笑)しかも真面目に、毎年一人欠けていたりする。笑えない。同窓会って、何歳までやるんだろうね。
エッ?どうしたの?何がどうしてこうなったの?この男の子、けつまずいてアートをダメにしちゃったの?どうなる、どうなる?
彼はどうしたいの?きちんと決まってから、会うべきではないかなあ?
そんな話されたってこっちも迷惑だよ。佐藤さんさあ、優柔不断すぎる。まず、謝りなよ。ちゃんと終わらせてからじゃないと何にも始まらないし、先も見えない。もう、いい加減にしなよ!
ありまさんも最終的には普通の人でしたね。指輪を買ったり、産まれてくる赤ちゃんにぬいぐるみ買ったり、赤ちゃん用の指輪とか、沢山買ってしまったね。因みに我が家は全く何もありませんでしたわ。そう考えたら、ありまさんかなり良い旦那だよね。何だかんだ言ってここまでみてきたけど、2人はお似合いですね。やっぱ。末永くお幸せに。2人の道を貫いて、離婚はしないでね。
何してんの?電話かける相手違うよ!そんな事やってるから、相手もその気になるんだよ。切るならしっかり切らないと。ハッキリして!玉ついてるんだろうが!
可愛い❤やっぱ嫉妬してたんじゃないですかあ。素直じゃないなぁ。でも、可愛い。沢山お酒のまなきゃいえなかったのね。可愛い。こんな人が彼氏だったら大変だけど、うらやましいな。頑張れ!
この2人、素敵過ぎる。絵が綺麗なのも良い。なんか、いやらしく無いんだよね。この2人は。
小さなしあわせはどこにでもあるんだね。恋愛から遠ざかっていると、忘れがちな事を思い出します。キュンとすることまた、恋愛してみようかなって、思わせてくれる。ありがとう。
半年前に14歳でガンで亡くなってしまった、我が家のワンコ。ペットロスで、動物番組は全く見られなかったのですが、たまたまギフト🎁でこれを見て、泣きながら、「うん、うん、そう、そう、やってた、やってた」と声を出し、知らぬ間に笑ってました。いつも、全力で私に愛をくれていたんだと、また涙でした。でも、でも少し元気になったし、こんな漫画があって良かったです。どうも有難う御座います。🥰
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~
063話
玄関に手をついて、後ろから…外に聞こえたらイヤなのに…