5.0
人物がとても美しく描かれていて、それだけでも楽しめそうです。ストーリーは愛憎ひそめくドロリン系ですが、こういうのはラストスカッとするはずと期待を込めて読んでいきます。
-
0
22493位 ?
人物がとても美しく描かれていて、それだけでも楽しめそうです。ストーリーは愛憎ひそめくドロリン系ですが、こういうのはラストスカッとするはずと期待を込めて読んでいきます。
やっぱりこの作者さんの作品は面白い。口開けっ放しの絵がユーモアをましましにします。まだ序盤だけど読み続けると思います。
絵の好き嫌いはあると思いますが、ストーリーはめっちゃ面白い。主人公がゲス顔で善行していく様はさながらダークヒーロー?
意外とというと失礼だが、初見であまり期待していなかった分、ストーリーの面白さにやられてしまった。好感度の高い作品です。
事故物件に住んで見えちゃったおじさんを成仏させてしまってからストーリーが始まるハートフルホラーコメディー。
家族全員Vチューバーなんだけどバレているのとバレていないのが複雑?に絡み合うドタバタコメディーです。こんな家族があってもいいじゃない!
絵も可愛らしいし、ユーモアもたっぷりあってとても楽しめる作品だと思います。魔族に変身した後、元の姿に戻るために角を折るところは痛そうですがw
ただ学校で勉強がしたいという願いを持つ少年のバイオレンスアクションストーリー。すげえ強い!しかし勉強しても馬鹿という設定が辛すぎる!
まだ冒頭10話くらいしか読んでいませんが、これまでの転生ストーリー史上屈指の悲劇的転生です。最初から凄い敵と格闘します。そう、自身の加齢臭です。
もっと可愛らしいお話かと思いきや、意外にもシリアス展開があります。そのおかげで続きがより気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたに愛されなくても結構です