4.0
1話が短いので、毎回予告編を観ている感覚になります。しかし主人公はかっこいいし綺麗だし(お相手はイケメンだがヘタレ気味?)強い女子のストーリーは好きです。
-
0
22348位 ?
1話が短いので、毎回予告編を観ている感覚になります。しかし主人公はかっこいいし綺麗だし(お相手はイケメンだがヘタレ気味?)強い女子のストーリーは好きです。
美しく商魂たくましい主人公は好感が持てます。しかも無自覚系モテ女子なので男性陣は振り回されてしまいますが、喜んでる様子?
ストーリーがよく練り込まれていて、読み手を飽きさせない作品だなと思いました。こんなチート魔法あるなら転生してみたくなるよねー。
主人公カップルにイマイチ共感できない、なんならお兄さんの方がいい。けど絵もきれいだし、ストーリーもイライラしながらも読んでしまう感じだし、面白い作品なんだなと思います。
チート能力はアメリカ?のガンショップでバイトしている女神と繋がっていること。可愛らしい絵ですが、話はおふざけ少なめです。色んな銃の情報が出てきて面白いです。
ノボサン読んで、作者繋がりでこちらに来ました。第一章でもうこれ勝確作品だなと思いました。イケオジと黒猫のマリアージュ、紅茶とフードのマリアージュと色んなマリアージュが楽しめそうです。
チートな魔法と前世の料理で楽しく成り上がりを目指すストーリーのようです。主人公の活発な表情が可愛らしいと思いました。
神奈川のことがよくわかるマンガです。独断と偏見も大いにありますが、笑えるので問題ありません。美しいエルフ達が目の保養になります。
雪の精霊の子供が周りと関わり合いながら成長していくほんわか系の冒険ストーリーです。人化した時はめちゃ可愛いです。
登場人物も男女共に可愛らしく、ストーリーも軽快なテンポで進んでいくので、とても楽しめる作品だと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される