Bonitaさんの投稿一覧

投稿
601
いいね獲得
74
評価5 43% 261
評価4 43% 256
評価3 12% 72
評価2 2% 12
評価1 0% 0
171 - 180件目/全248件
  1. 評価:5.000 5.0

    最高オブ最高。めっちゃ笑えます。何度も吹き出してしまいました。アニメでハマって、原作読んでさらにハマりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公2人の好感度がめっちゃ高いです。お似合いの2人が幸せそうに微笑んでいるシーンは、こちらまで笑顔になりそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーにボリュームがあるし、父兄からの溺愛と周りからの崇拝(やや病み溺愛)っぷりが面白いしで、楽しく読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイだし、ストーリーも面白いし、楽しんで読んでいます。時折はさまるコメディモードも可愛らしくて好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    けっこうほのぼの楽しめます。キャラクターも好感が持てるように描かれていて、読んでて嫌な気分になるひとはいないのでは?

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも面白いし、ずっとドタバタしている(自称)悪役令嬢がとても可愛いです。相手役の王子様目線で物語が進みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな生活楽しすぎるだろ!と羨ましくなるくらいのシチュエーション。これぞ少女マンガならでは。楽しく読んでいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています