5.0
主人公がとにかく可愛く描かれていて、それだけでも満足します。狂犬の方も、やや寄り目がちだけど良いビジュアルだと思います。
-
0
22493位 ?
主人公がとにかく可愛く描かれていて、それだけでも満足します。狂犬の方も、やや寄り目がちだけど良いビジュアルだと思います。
主人公の一途過ぎる恋心と、彼を取り巻く可愛いサブキャラクターがとても魅力的に描かれています。好き過ぎて別荘購入済とか痛いところも◯
とにかくリオンがめっちゃ可愛い!!初登場シーンは鼻血が出るかと思いました。彼の可愛さを愛でるだけでも充分に読む価値ありです。
これは面白い作品だと思います。転生物と括ってしまうのがもったいないくらいです。最後まで読みたくなる作品です。
ドラマ視聴先行でした。原作もほっこり飯テロで非常に面白いです。それにしてもケンジ役の内野さんは原作からそのまま飛び出したみたいですね。
とにかくキャラクターが美しく描かれているので、それだけでも一読の価値があると思います。目の保養となります。
異世界のキッチンでいろんな種族のイケメンたちと働ける幸せ?な主人公は、攻撃力激弱だけどとても可愛いです。
タイトルだけで面白そう!で、1話だけ読んだらワクワクが止まりません。これはもう読む前から神確なのではないでしょうか?
主人公が可愛いです。推しのツンがツンツンですが、話が進むにつれてあれ?あれれ?と期待値が上がっていきます。
三百年も行きた魔女が現代社会に馴染みながらもおひとり様生活を謳歌するストーリー。勤続百年でお金に余裕があり、ガチャぶんまわしたりと楽しそうな生活です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!