素敵・・・悪魔なのに人の心があるの?
大人になって読むとより魅力的✨
-
2
363位 ?
素敵・・・悪魔なのに人の心があるの?
大人になって読むとより魅力的✨
いやいや、、、最初に刀?木刀?持ってたじゃん。
あれで猫に危害もあり得るよ、、。
美奈子・・・順応が早いな。。
今読んでも怖い、、、。
でもデイモスは誰に演ってもらいたいかな〜という余裕はある、、。
(ビジュアル的にはG◯CKT!二次元汎用性が高い男!)
嶋田センセ、大の猫好きに1票。。。
これ、実話にのっとった話だったら、この父親も実在してるの?
あまりに人間味がなくて本当にゾッとした。
助かるかとおもったのになあ。。
弥七、大先生にお小言をもらう。勘違いでも幸せであればよしとするか。
ここまで親の感情が希薄だとなあ、、、。
まだ先が何話もある。この親父の何かは改善するのか?
3年経ってお母さんはどうなったの?
あっさりクレープ、あっさりチョコレートソース作るんだねえ。。
勉強になるわ、シロさん。
そんなに行く気のない「どこ行きたい」旅行の話w
ささやかな夢とビールの時間。。
わ、これはいかん。
多分八郎吾が徳ちゃんを庇って死ぬ、、。
悪魔の花嫁
008話
魔性の毒百合(2)