いいぞ、ボッジの出番じゃないか、これは!?
-
3
363位 ?
いいぞ、ボッジの出番じゃないか、これは!?
にゃんこが寝てるとこちらも眠くなるw
白玉クンお大事に〜。
自分がした事をされてみるのは原始的かつ一番分かりやすいよね。
これだけ頭がいいのに、他害をしてはいけないというのが分からない。それはどこかやっぱりおかしくない?
専門医が必要じゃない?
と、ずっと思ってるんだけど。。
え〜じゃあボッジが戦う相手は実の父になるの?
しかも弟の体を持った?
どんどん話が悪い方向に!
この前まで仲良く?してたのに、、、と思うと感情が追いつかない、、。
家永、、、。
アランは、、SORAが遙を本当に好きだって気付いてるよね。
気付いて、その関係を壊そうとしてるのかな、、。
大和ちゃん来た・・。ちょっと安心?
スナくんはほんとに何考えてるか分からんね( ̄∇ ̄)
スーパー受け身人間だ・・。
これは、、タケオじゃなくて大和ちゃんに相談して欲しかったかも、、。
大和ちゃんならもっと可愛い展開にしてくれた気がする、、。
そしてタケオを相談相手に選ぶ辺り、計算高い子に見えなくもない、、。(タケオフィルターでスナくんに近づきやすい。)
ゴロゴロゴロ。。。
白玉クン、葵ちゃんのことどう思ってるのかな〜?
へー?どうした砂川くん。
気にならない子には即拒否出来る人だよね?
実はずっと気になってた??
王様ランキング
045話
第45話