へえぇ。。1巡目です。
そうなのね。
初話では興味持てなかったけど、ここまで読むとこれはちょっと面白い。
カッセルに「お互いに愛情はない」つって辛く当たっているのは、カッセルにも前の人生で裏切られたから?
カッセルが夢見た、泣いていたイネスは前の人生のこと?
3回くらいは転生してそうだなあ。。
-
2
363位 ?
へえぇ。。1巡目です。
そうなのね。
初話では興味持てなかったけど、ここまで読むとこれはちょっと面白い。
カッセルに「お互いに愛情はない」つって辛く当たっているのは、カッセルにも前の人生で裏切られたから?
カッセルが夢見た、泣いていたイネスは前の人生のこと?
3回くらいは転生してそうだなあ。。
毎回何か大事な事を教えてもらってる気がする!
前話だったか、自殺した霊は皆とても後悔しているというのが、生きている側には励みになります。
取り憑かれると自分でおかしな考え方をしている、こんなのは自分の思考じゃないというのが分からなくなるのかな。
相手を恨むよりは、関係を断ち切って自分の生きる道を探す。その方が面倒だから相手に執着するとも言える。
でも生きて行くなら、少しでも明るく自由でありたいですよね。。
ミランジュ、、、何者、、?
このキャ○ディキャ○ディ的展開。。
例の人は別の女性を選んだけど、遙はこうちゃんを選べるのかな?
こうちゃん、猫作の状況知らないのかな?
罪の意識に囚われる(当然だが)遙をどうやって取り戻せるんだろう。。
デスパーいい人だった・・良かった。
と思ったらヒリング様が危ない!
ボッジは間に合うか!?
今更ながら月島が○ォルデモートに見える。。
アイヌの風習てんこ盛り!
男達の諍いなんて出産の前には意味なし!
無事に産まれて良かった。。
これ、、、嘘だったら、、。
なんでやねん、、、。
おお〜!!続き楽しみ!
ん〜、、スナ君は、どうして彼女がそんなに長い間自分のことを好きでいるのか、不思議なのかもね。
その気持ちが理解出来たら、自分にも相手を好きだと思う気持ちが芽生えるかもと、、?(今回の相手でなくとも!)
それとも本当にタケオを悪く言わない子ならいいのか、、、??
この結婚はどうせうまくいかない
011話
第010話