、、、お父さんっ!!
いや、SORAって知らないから仕方ないのか。
いやでも、お父さんっ口軽すぎ!!
-
2
363位 ?
、、、お父さんっ!!
いや、SORAって知らないから仕方ないのか。
いやでも、お父さんっ口軽すぎ!!
シマエナガの話まで戻って来た。。
ええコンビやのに・・・。
祝100話。
おいおい、猫作、お前また勝手に話進めてるぞ。。
なんで遙がこうちゃんを好きだったのか、お前のことを嫌いだったのかよく考えろよ。。
結婚しても「やっぱりあんたは変わってないじゃん!!」つって喧嘩してる図しか浮かばね〜ぞ。
う〜ん、告白させるのもおせっかいだしなあ、、。
そもそも、あの子がスナ君に合うとは思えない。
、、そりゃよく知らない人から見たら、大和ちゃんにタケオもどうなのって感じかも知れないけど。
う〜ん、、、黙殺?
ちょっと・・無理かな😅
それはほんとに呪いだと思うw
すみません、、ほんと、すみません、、。
ヒゲって落ちるんですか??
びっくりです。。
あ、爪は知ってます。
なんか色々遅かった気がする。。。
気が立ってるっつ〜のは、暴れ馬の馬鹿持ち主と・・・おきねさんの思い出のせい?
爺様もオトコやね〜。
「飼うの」で吹きましたw
作者さん、猫だけじゃなくて子供の生態もよく分かってる(≧∀≦)
つか、ここまでのだめの侵入を許す千秋がすごいw
私のことを憶えていますか
101話
私のことを憶えていますか(101)