失って分かる大事なもの。。
男って図に乗りやすい。
メガネ君はそんな男じゃないよね?
ゴールまであとちょっと!
-
5
363位 ?
失って分かる大事なもの。。
男って図に乗りやすい。
メガネ君はそんな男じゃないよね?
ゴールまであとちょっと!
アホの長可と命名してやろう。。
「ぶたれたことないのに!」まで言わせてあげて欲しかったw
それと友情は別でしょ〜。
少なくとも友人の旦那は狙わない(むしろ誘われたら「ここは黙っとくけど、次同じ事言ったら・・」とクギを刺す)。
友人達のこともライバルとしか見てなかったのかもね。。
心理戦の様相を呈してまいりました。。
そもそもが心理戦か。
教授に演説してもらわないとカラシニコフの負担金が!!w
教授の方策は!?
そうなのよ、何でこんなことしてるの、久我さん?
高井さんが拒絶した時点で(それも踏み込みすぎだと思ったけど)、一社員としてはとどめるべきでは?
そりゃマンガだから何かしらの伏線だろうけど、実社会であれば過ぎた行い。
久我さんは自分が何もかも把握してないと気が済まないだけじゃない?
・・と、それをマンガの中で突っ込むとは。どういう流れなんだろう、これ?
足立さんは一之江さんに似てる気もする(垂れ目とか。)
たしかに会わない方がいいと思います。。
また何か勘違いしそうで怖いw
、、、無料245話までこれが続くの?
今家を出て、100話で終われる話じゃないの?
さすがに実家に帰ってもいいと思うけど。
慰謝料取れる案件じゃないのか?
え〜帰るの??
旦那にされた事、忘れたの??
逃げるチャンスなのに!?
、、、また同じ状況が続くのは勘弁して欲しい、、。
愛妻弁当は不倫に含まれますか?
049話
第49話