田端ちゃんは「目」なのよ。つか黒目。
そこさえ変われば全然変わる。
この漫画、メガネ取ったら・・の王道を行く気か?
(でないとハッピーエンドになる気がしない。)
-
0
362位 ?
田端ちゃんは「目」なのよ。つか黒目。
そこさえ変われば全然変わる。
この漫画、メガネ取ったら・・の王道を行く気か?
(でないとハッピーエンドになる気がしない。)
霊感のない人間はどうしたらいいの。
人気のない(変に安い)物件は買うなってこと?
誰や、この女に任せたのは、、、。
でも殺された蛇とこの女性は恋人同士だったんでしょうね。「私が行って必ず彼を取り戻してくるわ!」とか言ってね。
雄蛇は逃げ延びて欲しかったです。。
停電はどうしようもないね!
ガソリンの発電機はないのかな?
パーコレーター便利そう。
コーヒー初心者(ドリップしかしたことない)なので、やってみたくなりました(^ ^)
だからね、誓約書を書かせて、何なら財産は妻と息子名義にして、息子にもきちんと謝らせて、そこまでしてからの再構築にしないと。
息子はお母さんのことも嫌いになるよ、そんなこと繰り返していたら。
息子さんの態度はもっともだな。。
誓約書もまだ書いてないんだ。
借金する人もそうなんだけど、許されたら何もなかったみたいに罪悪感も無くなっちゃうんだよね〜。
自分に不利益(社会的な制裁とかお金が減らされるとか)が生じない限り、他人事になってしまう。
アホなんやと思います。。
土鍋。。ええなあ、土鍋のご飯。
うちは電気で。。
つか、鈴音サンはいつまでいるの?ちょっとハラハラしてます。
ふ〜ん♪
言ってることは年下感たっぷりなんだけど、男らしくなって来て。
作者さん、普通に霊感あるんじゃ?
また面倒なことを。。
やっぱり直接会わない方がいいね。
さっさと慰謝料取って縁を切るべき。夫ともね。
ブスに花束を。
025話
第13話 イメチェンは慎重に(1)