作者は面倒だと言うけど、とても素敵な風習だと思うわw
-
0
362位 ?
作者は面倒だと言うけど、とても素敵な風習だと思うわw
このお話好きです。悪魔の花嫁らしいお話。秀逸!
デイモスに助けられたと知らない美奈子。
デイモスは永遠に美奈子をコロせないと思うわ。。
あれ?相手の家族には知らせないって話じゃなかった?
家に行くなんて??
面白いよね。ゲンかつぎw
かわいそうに。。。どちらも。
再構築は出来るならしてもいいと思うんだよね。その夫婦の問題なので。
でもなんでその場で相手に電話させなかったの??
もしくは貯金全てを自分名義にしておく(次に連絡が発覚したら追い出す)なり、違約金決めておくなり、保険がいるよね。
不倫してる側の言い訳はツラツラ聞くもんじゃないね(ー ー;)
どこまで聞いても「だから?それでも今不倫してるよね?」しか出てこない。
有責確認したらシャットダウンだよ。
家も出るか、追い出すかした方がいい。
池の側で遊んじゃダメよ〜。危ないよ〜。
アパラーデ。。覚えちゃった。
お米がとにかくアパラーデ。。
日本人には耐えられない。
酒盛は夢を見ているのかな?( ̄▽ ̄)
どこまでが現実?
スリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~
011話
第11話 すべては占い次第