よかったね!!笑
-
0
362位 ?
よかったね!!笑
思い出したわ〜。
デイモスは「悪魔の顔に相応しい人間じゃない」って言ったのよ(褒め言葉。)
そしてあのおじいちゃんは悪いことをするのよ。グリースでね。。
田端ちゃんは気を引いてるわけじゃないのよ。ただ鈍なだけなのよ。
それをあざといと思う鶯谷ちゃんがめんどくさいw
王子はやっぱり高校男子じゃないな!
行動が王子過ぎてw
でも鈍くて素直な上野君は、田端ちゃんみたいな子だと安心出来るのかもね(´∀`)
こんな所に入って憑かれたりしないのかなあ。
こうなってしまうなら、不倫発覚時にスパッと切るのが正解なのかも。
子供はまだ学生だったりするのかなあ。
デイモス、分かっていてけしかけてない?
自分で盗らないってことは、盗れない何かがあるということ。ヴィーナスが綺麗になれば、美奈子の骸はいらないもんね。
年老いると、若さを切望するようになるのかな。
美人だけでなく・・・。
でも嫌だ。。
ウケたw
勇気出して聞いたのにね!ファイト!
いいですね〜w
私も足して2で割るといいと思う!
作者さんの分析がなかなか面白かったb
年取っても綺麗なおばあちゃんだけどね〜。
オードリー・ヘップバーンが天使の役をしてた年と変わらない。あの人はどうしてあんなに清らかだったんでしょう。。
スリランカでカフェはじめました ~日本の常識は現地の非常識!?~
007話
第7話 エスプレッソとカプチーノ