4.0
Modokasiii
Senaくん、めちゃめちゃかっこよすぎなんですけど。葵ちゃんもかわいいねー。嫌な人出てこないけど読みごたえあり!
-
0
43339位 ?
Senaくん、めちゃめちゃかっこよすぎなんですけど。葵ちゃんもかわいいねー。嫌な人出てこないけど読みごたえあり!
いい味だしてるあたみくん!ほんわかムード、女の子にももてるいね。納得。きれいな同性同士うっとりよ
表紙の絵だけでキュンキュンなる感じdwしたので読んでみました。 よくある流れでしたが絵がこのみなのでやっぱりキュンキュンなりました(笑)
絵はあまりこのみじゃなかったんですが、タイトルがひかれました。 で、よむと、いままで読んだラブコメとは違う感じで楽しいです(笑)
こういう絵のタッチ好きなので、読んでみたくなりましいた。 毒親って本当厄介な生き物。 こどもって ひどいことされても 親だからって我慢してしまう。 でも大人になったら気づくんですよね。 愛されてなかったって。 離縁できたらいいけど出来ない親子はほんとうにしんどい。
かわいらしいおんなのこだなと目に留まりました。 ためしよみだけなのですが、たぶん悲しめ内容かな。
現実味のある もしかして、わたしにもこんなことがあるかしら~😆っておもわせてもらえる期待させてくれるストーリー、面白いですー
どうなるんでしょう、このふたり。 宝塚張りの きよかさん、 こういう人が近くにいたら わたしも頼るかも。
ミッションポイントのオファーがあったので読みました。はじめから絵がきれいで丁寧で好きです。副官もかっこいいい!!
なぎちゃん、いい人ですね。自分の信念しっかりあって、優しくて ほっこりします。 ともだちでそばにいてほしいタイプです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】