4.0
おもしろーい
絵はあまり好きじゃなかったのですが、
レビューがたかくて、読み出しました。 で、ないよう、面白い!引き込まれていく感じ。で、結局 絵も好きなるという(笑)
-
0
43339位 ?
絵はあまり好きじゃなかったのですが、
レビューがたかくて、読み出しました。 で、ないよう、面白い!引き込まれていく感じ。で、結局 絵も好きなるという(笑)
ジャケ買いではなくてタイトル買いです(笑) あ、でも表紙の絵もすてきでした。 短編しゅうで なかなかよみごたえりでした。
いろいろな嫌われかたがあるんですね。(笑) 主人公の アイデアの思いつきのヒントが うけました。 えーその解釈?!みたいな。
加茂くん、とおやまさん、どうなっていくのか、とても気になる話の展開です。無料のところだけよんだけど、今回はぽちっとします、おもあいろいです。
登場人物はみなさん
安全キャラクターで、意地悪な登場人物は出てきそうにない 安心ストーリーだと予想されます。 かわいくて、ドキドキしますね。若旦那がイケメン!
ストーリー展開が無理すぎる感が否めないです。奥深さがなくて、きゅうに、なんかよくわからない動きで、 絵もあまりこのみではなくて、、、
しんらちゃんの気持ち わかります。親ガチャで育てられてるけど、親だから憎めない、ひどいことされ続けても 少しの優しさで許してしまう。それを利用してる親。 でもまっすぐ育って強くて立派です。 頑張れと応援したい。
いやーかわいいお話です! 胸キュンというやつですね。 これ、あしかけ15ねん、成就してほしいです!
ツンデレな黒瀬くん、かっこよすぎです!!!しっかりしてて優しいし、マヂ理想よー、りりちゃんの存在気になるな。
これ、ロマンスありあまってる!!作品だとお思います、 読むたび キュンキュンさせられてまぢやばい。 ほれてまう。(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
珈琲いかがでしょう