5.0
素敵~✨
まずは、わたし、この漫画家さんの絵が好きです。特に横顔が 女性も男性もキレイすぎです。これだけでも 十分うっとりしてしまうんですが(笑)時代設定もつぼです。 あー、なんだかすれ違いな二人、 もどかしいー。
-
0
43339位 ?
まずは、わたし、この漫画家さんの絵が好きです。特に横顔が 女性も男性もキレイすぎです。これだけでも 十分うっとりしてしまうんですが(笑)時代設定もつぼです。 あー、なんだかすれ違いな二人、 もどかしいー。
ほんとに、コレコレっておもうふしがたくさんありすぎです(笑) だいたい わたしもこんな感じで生きてきた。いまもそんなところあって 気づかされてプチ自己嫌悪。変わりたいっておもっちゃってます。
紀之さん、塩対応でかっこいいんです! たまこちゃんがうらやましいー。 みんなふりかえるよね。 わたしずっと 見とれてしまうわ。 二人ともかわいいし、 登場キャラ 強くて面白いですね
実際にあるあるなストーリーで とっても親近感湧きます。 課長、素敵すぎるんです!! 彼女もずっといないなんてー。わたしだったら速攻好きっていいそう。
いやぁこれって、本当に切ない青春ストーリーだなとおもいます。 二人とも健気でうぶで 回りのおともだちも優しくて、 もどかしー!!それがまた引き込まれるー、
とってもとってもいいお話です。こんなチャンスがあったら もっと世の中よくなると思います。
みんな思いやりあって 日代さんのボケ加減、かわいすぎる(笑)
本当に、世の中 嫌なやつが成功者が多いのは許されないです。いい人が何で陽の目見ず、でもいい人って それでも前向きで やっていくんですよね。とことんいい人。 展開早い復讐げき、潔い!
東村先生の漫画は、わたしのこと覚えてますかから大ファンです。暗いないようになりそうなのに、いい感じのキャラが出てきて固めてくれて、嫌な気持ちにさせない。そんなところが大好きです。こちらもまさにそう。脇役きゃら、がそれぞれいい味出して 必須です。おもしろいー
転生ものなんですが、なかなか 読みごたえありますね。 まず、絵が好きすぎます!みんなきれいー。 こんな人いたらすぐ惚れるー
いやーこんなさばさばしたひと、面白いです!いつかはくっついてくれるのかな?なんかこれでくっついたら みんなから応援されるカップル間違いない(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
紅さす小指に婚姻を