4.0
かっこいいいいい
だいたい予想が着く内容かなーと ごめんなさい、、、ちょっと期待は少なく 読み始めたんですが、 かっこよすぎな社長!!! 強引さと照れ具合のコンビネーションが やられますぅ。
-
0
43339位 ?
だいたい予想が着く内容かなーと ごめんなさい、、、ちょっと期待は少なく 読み始めたんですが、 かっこよすぎな社長!!! 強引さと照れ具合のコンビネーションが やられますぅ。
るーくさま、優しくて正義感バリバリです。なんて素敵なかたなんでしょうー。 あの冷酷伯爵に負けないようにサバイブしてほしいです。
これはどんな感じに進んでいくんでしょう~。さいしょは、普通の感じで進んでいくんでしょうというよみだったのに、時々浮かべる社長の表情、、、、なんだか違うんですけど、、、どうなるの~。
はるこさん、 頑張ってる、、、わたしも新婚時代は我慢の連続、本当にいま考えるとよく我慢してたとおもう。 本当によく気持ちわかります。きっとこういう旦那多いんだとおもう。最悪ですよね。これからいい感じの人も出てきそうだし、楽しみです。
今後どんな展開なのかなーとおもわせつつ、無料部分終了したんです。 上司がもうちょっと ワカメの設定がいいかなー。若干 年齢いってるし、かといってっっまだイケメンには見えないので、こんかい、これで読み進めるのはないかも。
いつもじゃないお話のパターンで、面白いですね~😆 仕事もできてイケメン、面倒見がいいという上司なんて眼福ですよー。うらやましい。会社毎日頑張っていきたくなる(笑)
なんか あまり捻りがないというか、 わかりやすくて、 ちょっと いやいやそれないでしょ。っていう感じの進みかたなので ちょっと退屈かなーっておもいました、
なぎちゃん、つよくて、まっすぐですてきですね
、絵もかわいいし、元気出てきてすごくいい!(笑) ぜっったいハピエンでプリーズ
舞台はなぜかパリで、 こんな展開であり得ない感が爆上がりなんですが、 感情移入してしまうほど、 なんだか、わかるのよー。 そういう相手なんかもうポイポイ!!って別れたななみさんの気持ち、同情するわ。
不倫ものでいろいろ読んだけど、これはちょっと ふつふつとわいてくる、不倫ではないけど、奥さんからしたらたちの悪い恋愛感情ありのぱたーん。すっごい 叶えにたいしてイライラ爆上がり。 先輩が心の支えでいてくれて本当によかった! しかも
考えもまとも!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~