4.0
w
美人さんでもやっぱり悩みはあるのですね、、、でも凡人とはちょっとやっぱりちがって、いいなとおもいました、 笑えるところおおしで、ふふふってなるわ。
-
0
43339位 ?
美人さんでもやっぱり悩みはあるのですね、、、でも凡人とはちょっとやっぱりちがって、いいなとおもいました、 笑えるところおおしで、ふふふってなるわ。
表紙がかわいいなーとおもい クリックしてみました。久々 異次元ストーリー読んで見ましたが、急展開でちょっとついていきにくいかな。
妹は意地悪すぎー。王道の苛められたかわいそうなお姉さんストーリーですが、ちょっと笑える部分とかがあって、どろどろな感じはなくていいなとおもいます。社長もかっこいい!
違う目線でかかれてる。 とっても素直で、忘れてしまいそうな気持ちの動きも丁寧で、なんだかせつないけど、あったかい、ふたりが出会えてタイミングもあって、よかったと。
ヤフーの広告でバナーがあり、これは絶対読みたい!と思わせる冒頭シーンからのこちらにやってきました。ふたりのイケメン登場、どちらと始まるのか、気になりすぎです!!!
ひとみさんの推しをおもう気持ち、忠誠心(爆)スッゴクスッゴクわかります🥰🥰 長い感想も一言一句、うんうん、ってうなずいて読み込んでしまう。 もう、イケボい、イケメン上司で最高😃⤴️⤴️
いや~面白いです(笑)ラブコメ大好き🍀😌🍀推しが上司でしかもお隣さん、もう運命かんじますよね😅🤣 1分一秒 常に幸せ感じる生活!楽しい~😆
心を閉ざしてしまってるあやこさん。 トラウマになってしまてて、考えもネガティブなところもあるけどしっかり芯があり強いですー。 旦那様の気持ちが読めずどうなるのかしら
タイトルだけで 心ガッチリ捕まれました(笑)(笑) そして、年下の登場ですよー。イケメンで 気を遣ってるところがまた健気。かわいいし二人とも!
とってもいい作品です。 初めはジャケ読みでした。クールなお二人、でも寂しげな感じでそそられました。韓国作品にありがちなスケール大きめなサスペンスはなしで でもそれぞれの巻、楽しめます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版