4.0
胸に来るものがあります。 みんなよかれと思って育児生活、家庭生活過ごしてきてるけど、話すタイミングとかもあって、気持ちが伝わらない。でも子育てはタイミングとかなしにいろいろなこと山積み。 自閉症ということになるとなおさら、いろいろあるとおもうし。
-
0
43339位 ?
胸に来るものがあります。 みんなよかれと思って育児生活、家庭生活過ごしてきてるけど、話すタイミングとかもあって、気持ちが伝わらない。でも子育てはタイミングとかなしにいろいろなこと山積み。 自閉症ということになるとなおさら、いろいろあるとおもうし。
このパターン、あれこれ現実にはもしかしたら多いかも知れないですよね。ここまでたまるまで我慢せず、小出しにすればよかったのに。でもむずかしいよね。
社会派漫画かなとおもいながら読んでて増したが、いろんな点が 混ざってあって、ちょっと読みづらいかなとおもってしまったんですが、、、。たぶん分けて順序よく進んだら共感もてるようになるかもです。
ストリーは セナ中心になってきてから やっぱり読み込んでしまいます。感情表現、言葉使いがとっても心に響きますね。 ジーンと涙腺にきます。
恋愛ものかと思いきや、そーんなに バリバリの恋愛ものではなかったので、落ち着いて読めるというか、、、 なのでわたし好みでした(笑)
こんな旦那は要らないですねー。同感ですよ~。ここまで極端じゃなくてもこれまがいのひとおおいですよね。ちょっとやっていけない、わたしだったら、、、
観賞用の旦那様、緊張して いっつもきれいにしとかないと~😆きがぬけないですね。わたしは ちょっとやっていかれないかも、、、。楽しいストーリー!
主人公の闇があるのかそんな感じでは進んでいかないのかまだ無料のところではわかりませmでしたが、 いつもの恋愛ストーリにはならない感じで面白そう。
わたしてきには、こういうないようの漫画好きなんです。なので読んでみようかと。 ちょっとこのストーリにはわたしてきには、あってない感じの絵のタッチ。 やっぱり、少しもの足りないなとおもってしまったんですが。
いつものいじらしい、控えめ主人公かと思いきや、自分をしっかりもった意見が言える自立した人で、見ててスッキリ! 押せ押せ感がすきです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~