4.0
これは実話に基づいた漫画なのでしょうか、たぶんそうですよね。これをかかれたということはきっと娘ちゃんはいい方向に向かっていったんだとおもいます。家族としたら本当に辛いですもんね。本人が一番辛いんですけど。 でも自信がもてるようになったら きっとすべてゆっくりですがうまく進んでいくはず。 応援したくなりました
-
0
43339位 ?
これは実話に基づいた漫画なのでしょうか、たぶんそうですよね。これをかかれたということはきっと娘ちゃんはいい方向に向かっていったんだとおもいます。家族としたら本当に辛いですもんね。本人が一番辛いんですけど。 でも自信がもてるようになったら きっとすべてゆっくりですがうまく進んでいくはず。 応援したくなりました
結婚できないにはわけがある。からここにきました、この方の作品、はずれないですね❗ もうこれも面白い!!また声出して笑ってしまう作品にあえて毎日楽しいです🎵
こういうっ路線いいとおもいますよ。バルキャリでやってきた友達いるけど、結婚もどうしよう、って悩んでて、その子は都会じゃなくて人との交流で、優しさが開花するこ。これ読んでほしいー
ほのぼの幸せムードで読んでても楽しいです、
こういうストーリーはなんか安心します。このご時世 強烈ストーリーおおすぎだから。みんなキャラが優しい❗
ここまですごくないですが、こういう変な人います。 極力 近づかないようにしてるんですが、断れない人は巻き込まれてるから面倒そうですね、
おくが深くどんどん読み続けてしまうストーリー、これは、みんなに読んでもらいたい漫画です。自分の足りない部分、人としてこうありたいとおもわせる。 保存版です。出会えてよかった漫画です!
恋愛なしでかかれているのは 珍しく、料理も美味しそうとおもうんですが、なんか ひっかかります、、、 それだったら キャラがさっぱり登場がいいのに、度々、おんなを出してくるのがうっとうしい。 それいらないよねっておもってしまう。 それだったら、恋愛からめればいいとおもう。 中途半端でちょっといやですねー。
あるあるなお話でなっとく、うんうん、とうなずきながら読んでるわたしでした。(笑) いますよね、こういうひとって。できるだけ小松さんタイプんkはかかかわりたくないです。
苛めのオンパレードからのスタートでなんか こちらの方が苦しくなりました。 感情移入できないままでの話の展開が早すぎと言うか、なんというか、、、
これはちょっとー、はっきり説明してほしいーと読みながら何度おもったことか、、、。もしそうしてたらこんないざこざ無いんでは?! もどかしー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
娘が不登校になりました。「うちの子は関係ない」と思ってた