mabosukeさんの投稿一覧

投稿
741
いいね獲得
118
評価5 58% 428
評価4 27% 200
評価3 12% 90
評価2 2% 15
評価1 1% 8
491 - 500件目/全612件
  1. 評価:5.000 5.0

    女子校なのに変に嫌味のない感じなのが好きです。先生も変に気負うところがなく、飄々としてちょっとクスッと笑える感じがいいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    身近にないものなので、こんなバイトもあるんだなって思いました。仕事内容は問題ないですが、誰かが悲しいと涙が出てしまう私にはできない仕事ですね。。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    九条さんが素敵すぎて。華道家なのもいいし、性格も好きだし。いつもいい男が出てくるパターンですが、とりあえず九条さんを見るためだけに読むのが楽しいです♥

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか

    いつものパターンの話ではありますが、主人公と旦那様の初々しいツンデレ感が、なんかかわいくてほっこりします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ホラー

    子供を兵器にするのはひどすぎるし、かなりホラーですが、別の国に行けば、やり方は違えど、実際にあってる話だよなぁ、と思うと、もっと怖いですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ぜひ

    主人公は人間性が変わってしまうことに疑問を持っていますが、こうでもしないと変わらないクソ人間もたくさんいるわけだし、復讐じゃなくて相手をいい人間にするという選択はありじゃないかなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初はおもしろくなるのか微妙な気がしていたのですが、お話が進むにつれて、はやく続きが読みたいと思うようになりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさに

    まさに、能力を最大限に活かせる仕事ですね。最強。せっかくだから、この能力は失わないでほしいなぁ。なくなっても有能なんだろうけど、ただの人になってしまう。。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    有能なのはいいなぁ

    社長はいい人そうだけど、ここまでくると黒幕は実は社長なのでは?と思ってしまう。社長がいい人なら、この会社もまだ救いがあるかな。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    仕事なんでも

    このくらい万能になれたら、なんの仕事でも成功しそうでいいなぁ。逆に、お母さんの魅了の能力の方でもいいんですが。。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています