5.0
現実
これは漫画ではありますが、現実だろうなぁって感じです。親の責任とはいっても、親もどうしていいかわからない場合が多いので厳しいですね。
-
0
18259位 ?
これは漫画ではありますが、現実だろうなぁって感じです。親の責任とはいっても、親もどうしていいかわからない場合が多いので厳しいですね。
こんな紹介屋はないですねぇ。昔から、生贄になってきたのはなんの罪もないひとたちなので、悪いやつを霊的なものの生贄にしてくれるなら、全然ありですねぇ。
いつも似たような話を読むけど、飽きない私。性格悪いやつは成敗してほしいし,いい子には成功してほしい。典型的な日本人の嗜好ですね。
このこらいの金額で恨みを晴らしてくれるなら、お願いしたいなぁ。これなら貧乏人の私でも。。。でも、私程度の恨みじゃ断られるかな。。。
自分が相手の声を聞ける方だとありだけど,聞かれる方だと嫌だなぁ。恥ずかしすぎる。。。相手を好きな場合でも、嫌いな場合でも、聞かれる立場は嫌すぎる。。。
ぜひぜひお知り合いになりたいです!
そしたら何かあるたびに適切な助言をしてくれそう。
こればっかりは自分じゃどうにもできない世界ですから。
てか、見てもらいたい。。。
毎回無事切り抜けて、実際にすごい金額をもらってるので、金額を考えると羨まし。。。くないかな。
ここまでホラーじゃなくても、裏バイトは実際に怖いです。
これはクソ旦那すぎ。。。友達もクソだし、この系の漫画によくあるパターンだけど、それにしても病気で余命僅かな人にこれはない。復讐してよし!
めっちゃ怖いわけではないけど、どこかぞっとするプチホラーというか、おどろおどろしくない感じが割と好きです。
これは復讐ものではありますが、関係ない人たちまで次々に屠られるホラーですね。完全にサイコなのが怖いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
「子供を殺してください」という親たち