mabosukeさんの投稿一覧

投稿
741
いいね獲得
118
評価5 58% 428
評価4 27% 200
評価3 12% 90
評価2 2% 15
評価1 1% 8
501 - 510件目/全612件
  1. 評価:5.000 5.0

    現実

    これは漫画ではありますが、現実だろうなぁって感じです。親の責任とはいっても、親もどうしていいかわからない場合が多いので厳しいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    紹介屋

    こんな紹介屋はないですねぇ。昔から、生贄になってきたのはなんの罪もないひとたちなので、悪いやつを霊的なものの生贄にしてくれるなら、全然ありですねぇ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いつも

    いつも似たような話を読むけど、飽きない私。性格悪いやつは成敗してほしいし,いい子には成功してほしい。典型的な日本人の嗜好ですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    このくらい

    このこらいの金額で恨みを晴らしてくれるなら、お願いしたいなぁ。これなら貧乏人の私でも。。。でも、私程度の恨みじゃ断られるかな。。。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    自分が

    自分が相手の声を聞ける方だとありだけど,聞かれる方だと嫌だなぁ。恥ずかしすぎる。。。相手を好きな場合でも、嫌いな場合でも、聞かれる立場は嫌すぎる。。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うわー

    ぜひぜひお知り合いになりたいです!
    そしたら何かあるたびに適切な助言をしてくれそう。
    こればっかりは自分じゃどうにもできない世界ですから。
    てか、見てもらいたい。。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎回無事切り抜けて、実際にすごい金額をもらってるので、金額を考えると羨まし。。。くないかな。
    ここまでホラーじゃなくても、裏バイトは実際に怖いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こーれーは

    これはクソ旦那すぎ。。。友達もクソだし、この系の漫画によくあるパターンだけど、それにしても病気で余命僅かな人にこれはない。復讐してよし!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ぷち

    めっちゃ怖いわけではないけど、どこかぞっとするプチホラーというか、おどろおどろしくない感じが割と好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは

    これは復讐ものではありますが、関係ない人たちまで次々に屠られるホラーですね。完全にサイコなのが怖いですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています