mabosukeさんの投稿一覧

投稿
741
いいね獲得
118
評価5 58% 428
評価4 27% 200
評価3 12% 90
評価2 2% 15
評価1 1% 8
511 - 520件目/全612件
  1. 評価:4.000 4.0

    こういう

    こういう純粋な子は傷ついてほしくないなぁ。まぁ純粋な子ほど傷つけられるし、傷つくんだけど。最後はハッピーエンドなんだろうけど、途中の紆余曲折もなければいいのに(って、それじゃ話にならないけど。。。)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくあるけど

    実際にもよくあるけど、とっさに相手を助けるための恋人のフリって、相手のことを好きな人じゃないとしない気がする。(何かで頼まれたりとかはまた別だけど)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    普通なら

    普通なら、元カノとは縁を戻されたくないから避けたいところなのに、わざわざそこに来る悪意がすごいですね。。。まぁもっといい人と一緒になれそうだし、よしということで。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    猫っぽいというのでなく、相手を完全に猫扱いなのがおもしろいです。黒猫っぽい男の子もかっこよくてかな好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか

    最初から好きな人と付き合えて、愛されちゃってるわけですよね。さづがにmそれだけじゃ終わらないだろうから、これか一波乱あるんですかね。でも羨ましいのでこれはこれあり(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    誰も悪女ではないけど

    婚約者が一人バカだけど、後は誰も悪女でもないし、好きな人と一緒に逃亡して、お金もあって、もうこれでめでたしめでたし、でいいのにまだ続くのは、困難が待っているということでしょうか。このまま幸せに終わってほしい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定だけ変えてある同じような話は山のようにありますが、それでも楽しく読めるストーリーと絵の美しさが魅力です。お菓子作りは難しいのに、見ていただけでできるか、というところはありますが(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    想像と違った

    かわいい猫日記と思ったら、猫の闘病日記でした。なのにどこかコミカルでシリアスになりすぎず、闘病日記なのにほのぼのした気分になるので、かなり好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています